エイプリルフール特別編

 


はじめに

本作はドリムゴードにおいて書かれることのなかったもう一つの結末、
最終話SIDE:Cを書いた短編小説作品です。
ドリムゴード本編を読んだ方でなければ
わからない箇所も多々ありますのでご注意ください。

主人公はおなじみのクロラット=ジオ=クロックスです。
本作は、何かと本編において途中離脱してしまう彼が、
唯一自身の手で全て(?)に決着をつける世界を書いております。

ハッピーエンドでもなければバッドエンドでもない、
ただ決着をつけることを望んだ彼の戦いが
たどりつく未来はどのようなものなのか。
ぜひ皆さんの目で確かめていただければと思います

そんな大層なボリュームでもないのですが、
大体3篇にわけ
10日くらいの間隔で上げていければなと思っております。
あんまり自信ないですが。

順に読んでいくもよし。
あとでまとめて読むもよし。
皆さんのお好みの方法でお楽しみください。

それではいよいよ開幕です。
今日までドリムゴードを覚えてくださったあなたに贈る
最後のドリムゴード(たぶん)です。
是非お楽しみいただけたらと思います。

 次へ